FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLF5に行ってきたよ。

さてさてようやく…というか、久しぶりにPRカー『白恋剛』の活躍ができる場面がありましたので
今回はそちらをレポート。



こんにちは、工画堂スタジオのbookです☆




去る3月21日の祝日、東京都大田区産業プラザPiOにて
Girls Love Festival 5』というイベントに工画堂スタジオが出展いたしました!

0321_1.jpg


そしてなんと本イベントにて『白恋剛』も会場展示されることに!


当日、車両搬入の時間に合わせて会場に向かい、スタッフの方に誘導してもらうとそこは…








普通に入り口ドアの前でした…・・・

0321_2.jpg

(入り待ちの図)




ま、会場へは結局このドアから入らなかったんですけどねw(雨宿り的に誘導していただきました)
入場したらば、指定されたエリア内で、物販と車両展示の位置を考えながら設営です。


0321_3.jpg

こんな感じでディスプレイされました。



0321_4.jpg



この日に合わせた新作グッズもディスプレイして、いよいよイベント開幕ー!


0321_6.jpg

0321_5.jpg



当日は雨足が強かったにも関わらず、たくさんのお客様がお見えになりました。
『白恋剛』も触れ合ってもらえるように、と「開閉OK」の告知したおかけで?
車内を覗いたり、撮影してくれる人も!


久々にユーザーの方々とお会いできて楽しい一日となりました。
お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました!






ところで、この日は『白恋剛』をデザインしていただいた、『フェリスレーシング』さんも会場に応援に駆けつけてくださいまして
急遽会場外に車両展示していただきました。


0321_7.jpg



どーですか!
弊社の『白銀カルと蒼空の女王』から『カル・ルスラン』の痛車でございます!
こちらも、会場に来られた方の目を引いておりましたよ。



という訳で、今年一発目のイベントは無事終了いたしました。
工画堂スタジオは今年もたくさんのイベントに出展いたしますので
機会がございましたら、是非ブースに遊びにきてくださいね♪






今回の白恋剛川柳:

前日に キレイにしたのに 雨降んなし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。