スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大は小を兼ねる。



まーどうですか。
今週に入っていきなり冬に向かって加速していくこの感じ。

そうですね。イベントいっぱいの12月も目の前ですね。


でもですよ? 都内じゃ紅葉もこれからだってのにアータ、クリスマスソング流さなくてもいーじゃない!
なんかもう秋なんだか冬なんだかわからないよ、ロマンスの神様!オイッ!



そんな訳で、前回華のない画でお届けしたドライブレポに続き
今回はイルミにやられる前の東京タワーまでチョイ乗りしてきました。


1109_1.jpg


東京は港区に構える東京タワー。
来年オープン予定の「スカイツリー」に高さのダブルスコアをつけられているものの、
未だ東京のランドマークとして君臨するその大きさ、333メートル

3月の大地震にて先端が曲がってるのが、この写真でも確認できます。

「白恋剛」との2ショットを決めるのが目的で真下まで行ったんですが……





1109_2.jpg


まさかここまでデカいとは……。

全然フレーム内に入りきらず、ちょっと離れては降り、ちょっと離れては降り、を繰り返して試してみるもダメ(笑)



そんな東京タワーも加盟しているという「全日本タワー協議会」って知ってますか?

全国20のタワーで運営されている協議会で、通天閣や福岡タワーもメンバー。
しかもスゴイのが、その20のタワーでスタンプラリーを開催しているみたいです。


デカいタワーはイベントのスケールもデカいぜ!


20のタワーのスタンプを集めたら「完全制覇認定証」がもらえるらしいゾ!
旅行どこ行こうか迷ってるアナタ! ここはビッグに“制覇者”となってみてはいかが? ちなみに僕はやりません!



さ。 PSP『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店 物語』、発表後「懐かしい!」と言ったご意見たくさんいただきました!ありがとうございます!

色んな方に愛されていた作品なんだなぁ、とbook実感いたしました。
本作は99年発売のWindows版「パルフェ」のフルリメイク!そして、さらにパワーアップして帰ってきます!!

現在鋭意開発中ですので、来年3月の発売まで続く更新情報を楽しみにしてくださいね!




■今週の白恋剛川柳■
ノッポンと 夢のコラボは 持越しです (※ノッポン=東京タワーの大人気マスコット。調べてみてネ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。