FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新作『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店 物語』発表!


すっかり秋。もうあの暑さはどこへやら、といった気温となりましたね。
秋といえば行楽の秋。

週末はおでかけされる機会も多いんじゃないでしょうか?



予告通りワタシも「白恋剛」で久々にドライブするべく
ネットで「紅葉 東京」なんてキーワードで華麗に検索を決めたところ


……まだ都内は紅葉の時期じゃございませんでした。
どこも11月下旬が見ごろだそうで。



こいつはちょっと計算外でございまして
ちょっと東京を出て、温泉付き一泊二日くらいの日程でもみじ狩りを決め込もうかと提案するも
A氏のシャイニングウィザードを食らい轟沈でございました。



そんな訳で急遽紅葉を諦めてでかけてまいりましたよ。
こんにちは、パワースポットハンターbookです。



世界一渋滞するでお馴染み、環状8号線通称「環8(かんぱち)」のすぐ隣に
東京23区内唯一の渓谷があるってご存知?

1104_1.jpg


そう、それが今回のターゲッツ☆

1104_2.jpg


「等々力渓谷」でございます。



表では車がバンバン通っているのに、一歩入ると騒音が遮断されるこのエリアは
東京にいることを忘れるほどに異空間でございます。

1104_3.jpg


約1キロにわたってマイナスイオンに包まれて散策することができます。
ベンチも多くありますので、コンクリートジャングルに疲れたワタシも休みながら自然を満喫。

そしてなんといっても、ここには「古墳」があるんですよ!
神秘的でしょう?まさにパワースポット!

もちろんワタシも古墳を探して歩いていくと……ありましたよ!





1104_4.jpg


……左に見えるやつが古墳らしいです(ポッカーン)
小っさ!古墳小っっさ!!

くそぅ、これじゃ絵にならn…おおっっと、素敵でしょう?
そんなことより(?)ここには「不動の滝」という滝があるんですよ!

都心に滝ですよ?信じられません。

慌てて移動してみますとそこは!










1104_5.jpg


小っさ!
二本の滝がダブルで小っっっっさ!!







……大きさじゃないんです。ないんですよ!

癒し効果はグンバツです。
(寛大な気持ちで散策することをオススメです)



1104_6.jpg

※隣接する「等々力不動」でお参り


秋っぽさが欠片もないぶらり旅でしたが、みなさんも秋を探して出かけてみてはいかがでしょうか。
次回のパワースポットはどこかな?(え、これ続くの?)







(おもむろにタオルを首にまいて)



元気があれば流れをブッタ斬る宣伝も気にならない!
待望の新作情報いくぞーーーっ!!


工画堂スタジオ最新作、『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店 物語』が発表……ダーッ!

本作は1999年に工画堂スタジオくろねこさんちーむよりPC用専用ソフトとして発売された
「リトルウィッチ パルフェ」~黒猫印の魔法屋さん~」のリメイク作品!

リメイクにあたり、すべてのグラフィックをリファインシナリオも大幅加筆!
さらには声優陣も一新して鋭意制作中ダーッシャ!

公式HPもOPENいたしましたので、詳しい情報はこちらでゲット!
発売は来年の3月8日。楽しみにお待ちくダーシャイッ!




■今週の白恋剛川柳■
この場所は 夏が正解 ぶらり旅 (ちょっと寒かったです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。