FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンが美味しい季節になりましたね!


先日ですね。歌舞伎町のラーメン店にて一人、カウンターでディナーと洒落込んでおりました。
丁度「飲み帰りに食べていくか」的な時間だったことからほぼ満席でして。


…いきなり何の話かと思われるでしょうが、しばしお付き合いください。


で、ですね。
ラーメン店といえば、調味料の基本セット的なものがあるじゃないですか。
醤油・酢・ラー油・つまようじ・紙ナフキン・箸みたいな並びの。


その基本セットが僕の目の前にあったものですから
隣の人の手がすっと目の前に現れたりするんですよ。まあ普通です。


特にそういうの気にもならないのですが、反対隣からも「すいません」の声と共にすっと手が。
その手が向かったのがですね、紙ナフキン。銀色の入れ物に入ったやつ。


で、一枚取るのかと思いきや……
横に(正面?)置いてあったそのもの自体を、すっ……って感じで縦に向き変えただけで手が引っ込んだんです。








まあ普通じゃないです。


何事か!とその人に向いても、本人は文庫本なんか手に取りながらラーメン待ちですよ。
え、やだ何目的?とか一人動揺するワタシ。


ただの几帳面な方なのでしょうか。とんだミステリーです。




え……っと、他にオチがあるわけじゃないのですが、このミステリーを誰かに話したかったなってw
よくあることなのかなぁ……。

そんな人恋しい?秋の夜長、いかがお過ごし?bookです。



さてさて、PSP版『白銀のカルと蒼空の女王』も無事発売されまして、どうでしょう。どうでしょうっていうのも変ですね。
楽しんでいただけてますでしょうか?


先に発売されました『白衣性恋愛症候群』共々、弊社twitterアカウント(@KOGADO_STUDIO)宛にご感想いただけましたら嬉しいです。


そして前回もお伝えしているように、PSP版『白銀のカルと蒼空の女王』はソフト発売と同時に
Webゲーム『セイクリッド・シュヴァリエ』とのコラボ企画も実施中です。


グッズも当たるプレゼントキャンペーンは今月末まで!気になる方は、本企画ページをチェックしてくださいネ!


1020_1.jpg


こんなカードがゲーム内で使用できるみたいなのですが、リアルカードもあったら欲しいなぁ。


という訳で今回はこのへんで。
次回はまた新しい企画?が発表できるかな?という感じです☆





■今週の白恋剛川柳■
いやーいつもつるっつるな川柳書かせていただいてますが
初出はなんとDL版『蒼い空のネオスフィア』のreadme(取説補足のテキスト)なんですよ。
って、読んだ方はいらっしゃるのでしょうか…。そんな川柳、次回お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。