FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP『白銀のカルと蒼空の女王』本日発売です!!

すっかり秋めいて参りましたがいかがお過ごし?ですか?
夜が急に寒くなってますからね。風邪という名の鼻水RUSHに突入してませんか?
体調管理にはくれぐれも注意でございますよ!



私bookは、と申しますと、ひどい鼻水RUSHに突入しております。
風邪なのか何なのか。
体調はいたって普通なんですがね……秋花粉?


こんにちは、book改めboxティッシュです。


タイトル通り本日!
PSP版『白銀のカルと蒼空の女王』、発売いたしましたーーー!!

1012_1.png



先に発売となりました、『白衣性恋愛症候群』に比べるとPC版の移植、ということで
あまり賑やかに情報出ししていなかった感もありますが、
弊社人気シリーズ『蒼いシリーズ』の最新作がセクシーにパワーアップしておりますので
ぜひ手にとっていただけたら、と思います。


そして『白銀のカル~』は、先週HPで告知しましたように、新企画もスタート。
それは……ッ!

株式会社ガマニアデジタルエンターテイメントが運営する本格派WEBシミュレーションRPG『セイクリッド シュヴァリエ』とのコラボレーション! ……はあはあ(←息切れ)

1012_2.jpg

(C)2011 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.


一息では言えない長さはさておいて。
つまりは、あのカルやエリンシエがファンタジーシミュレーションの世界で大暴れ。ってこと!

プレイヤーは所属する国を選び、イカしたシュヴァリエ(英雄)たちを率いて勢力拡大を目指すゲームなんですが
指示を出すそのシュヴァリエ、にカル・ルスランを選べるということなんですな。


『白銀のカルと蒼空の女王』のキャラクターたちを手に入れることができるのは、期間限定となりますので(手に入れたら以降、期間関係なく使用できます)
「コラボ企画ページ」をチェックしてみてくださいネ。
プレゼントキャンペーンもやってまス!


もちろんPSPカルも楽しんでくださいよ~!
秋の夜長は、白恋? カル?







あ…… 碧の軌跡……っすか……。


■今週の白恋剛川柳■
秋の空 隣はカルを やる人ぞ (願望)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。