FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白恋ラジオの収録現場に潜入ー☆

白恋ラジオナースステーション』が始まって一ヶ月。

チーム日勤阿澄佳奈さん&原由実さん)、チーム夜勤喜多村英梨さん&水野愛日さん)のトーク、楽しんでいただけてますでしょうか?

それぞれのチームで違う魅力があるので、どちらも聴いて楽しんでいただけると思います♪



毎週水曜日更新、というのもすっかり定着。
「響 - HiBiKi Radio Station -」様の番組カタログにもしっかりとこの通り。

0908_1.jpg


(弊社のシイタケハンターもご満悦)


今回はそんな白恋ラジオの収録日の模様(?)をご紹介したいと思います。
こんにちは、bookです。




収録日当日。


「響 - HiBiKi Radio Station -」様のスタジオのエントランスには
番組に関連したポスターがずらずらずら~っと。

0908_2.jpg


ここだけではなく、至るところに番組(もしくは製品の)ポスターがあります。
色んなコンテンツがラジオとなってお届けされてきたんですね~。


いつもの収録では、収録当日、会議室にて
声優さん・スタッフで打ち合わせをしてから収録に臨みます。
ミニドラマもありますので、台本と合わせて確認しながらの最終打ち合わせ、ですが
私bookにおきましては、置物のように動きません。(←難しい話に入っていけてません)


そして準備が整ったらスタジオへ~。

<写真0908_3>

実際収録するスタジオはこんな感じ。広々しています。
ここでチーム日勤がキラ☆ふわなトークを!
チーム夜勤が居酒y……失礼。キラ☆ふわなトークをしてるんです!



僕ら工画堂スタジオのスタッフはというと

0908_4.jpg


ここのミキサールームからトークを見守っております。

基本的には、番組のディレクターさんがいらっしゃいますので
収録の際、特別何かしたりっていうのはあまりありませんが
私bookにおきましては、ただ頷いたり笑ったり……普通にリスナーです!


ディレクターさん、構成作家さん、声優さん、とラジオのプロの方々ですので
ホント勉強することばかりでございます。
しかも皆さま女性!ということもあってか、現場はとても柔らかな雰囲気なんです!


リスナーの方により楽しい内容になるように
ホント色々工夫していただきながら収録は進んでいき、この日も無事収録しゅーりょー☆


ちなみに収録には、毎回白恋剛で行っておりますので
街で走っているところを見かけたらそれは収録日かもしれません(笑)


で、その『白恋ラジオナースステーション』。今週更新のチーム日勤の放送にて
重大発表がございます!ネタバレになってしまうので詳しくは番組をお聞きくださいませー!






■今週の白恋剛川柳■
最近は すっかり裏方(裏方?) 白恋剛…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。