FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原電気外祭り 2011 Summer!

お盆休みも明けて、再始動でございますが
お盆休みといえば、コミケを始め色々なイベントが盛り沢山でございました!
皆さまはどちらに行かれましたか?



こんにちは、bookです!



そんなイベントラッシュとなりました先々週、
工画堂スタジオは木曜日の『秋葉原電気外祭り 2011 Summer』に出展いたしましたよ~。


今回5回目となる、この『秋葉原電気外祭り』ですが
弊社は初参戦につきスタッフ総動員にて挑みました。


開場が早まる可能性もある、とのことでしたので
早朝6時過ぎに会場である「ベルサール秋葉原」に駆けつけたワタシでしたが




出展社パスを忘れてしまいました……



結局半泣きにて会社に戻り、再び会場に戻ったときには
外にお客様の長蛇の列!列!列!
人気を博すこのイベントの力を感じました!

こんなに人がベルサールに集まっているのを見たのは初めてだったので
book大興奮でございます。



物販の準備も終えて、完成した弊社ブース。

0818_1.jpg


0818_2.jpg


発売を来月に控えた、PSP『白衣性恋愛症候群』の新作グッズを筆頭に
過去作品の新作グッズもご用意していざ開店~~。

『白衣性恋愛症候群』発売元である、サイバーフロントさんも隣で出展されており
ブースはこんな感じでした!

0818_3.jpg


※映っているレイヤーさんは、今回工画堂ブースでお手伝いしてくれた西井ちゃん。


午後には特製の「恋のお薬」の無料配布も行いました♪


0818_4.jpg


※「恋のお薬」とは『白衣性恋愛症候群』の舞台である病院「百合ヶ浜総合病院」の薬袋に
キャラクターがプリントされたラムネ菓子が入ったものです。


ブース前を縦横無尽に配り歩く西井ちゃん。
この「恋のお薬」、大変好評いただきました!



色んな方が弊社ブースを訪ねてくださいましたが
秋葉原といえばこのお方(といっても写真ナシ)…
我らが“げっちゅブログ”の“マナベさん”もブースに遊びに来てくれましたよ!


やっぱり秋葉原という場所で、駅から近いと皆さん来易いからいいですよね♪

ほら、ビッグサイトとかだと、ブースに来られた時既に皆さん疲れ果ててらっしゃったりなので……(涙)



初めてのイベント場所ということで、ちょっと不手際もあったと思いますが
無事にイベントを終えることができました。

とにかく沢山の方々にご来店いただきまして
この場をお借りして御礼申し上げます!ありがとうございました!
本当にお祭りのような雰囲気、楽しかったです!





ちなみにこの日は、白恋剛はお休みで
大きなハイエースさんが大活躍でございました☆



■今週の白恋剛川柳■
ベルサール 空調あって ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。