FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたーっ!!



こんにちは☆ 工画堂スタジオ、bookです!


いきなり暑くなっちゃって、気温だけはもう夏ですねぇ…。
打ち合わせで外出たらあーた、まさに滝汗。 リアル滝汗MAXでございました。


さて、そんなうだる感じの「暑さ」ではなく、「熱い」to HOTなNEWSを今回はお届けです。




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
昨年に発売されたWindows専用ソフト、『白銀のカルと蒼空の女王』が
PSP専用ソフトとなって発売されることが大決定!
でございますよ!!!



0622_1.jpg





発売はななな、なんと!
先日発表となりました、『白衣性恋愛症候群』発売の翌月「10月」に登場です!



『白銀のカルと蒼空の女王』のことを簡単にご説明いたしますと

工画堂スタジオ&くまさんちーむでお贈りする、『蒼い海のトリスティア』からはじまった『“蒼い”シリーズ』最新作
キャラクターデザイン『駒都えーじ』とシナリオライター『竹内なおゆき』の強力タッグはもちろん、
本作では弊社『シンフォニック=レイン』でお馴染み『西川真音』をシナリオ補に迎え
さらにはキャラクターデザインに『藤原々々』『Ein』『やすき』も参戦した話題のアドベンチャーゲームでございます……(説明資料を置いて礼)


シリーズもの、ということで、第一作からやった方で無いと楽しくプレイできない…… なんてことは全然無く
本作『白銀のカルと蒼空の女王』から入っていただいてもご満足いただける仕上がりになっておりますよ~。




0622_2.jpg



僕の手元に回ってきたPSP版の資料には

コンソール用に移植を行なうにあたり、コンソール機で遊びやすくするため、システムの一部改変やイベントグラフィックの追加を行ない、PC版を遊んだ方も楽しめるよう、新要素を盛り込んでおります。

との一文もございました。



いったいどんなイベント絵が追加されているのでしょうか?
まさか……あんなカルや、こんなエリンシエががが!?




もちろんPC版は絶賛発売中ですので、まだ未プレイの方はゼヒ♪
出演者の方々のインタビューなども読める! PC版公式HPもお楽しみくださいねー。


0622_3.jpg










■今週の白恋剛川柳■
バッチこい 灼熱真夏 バッチこい…(←陽気にやられながらウイスパー気味に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。