FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Dream Party 東京』レポ

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか、bookですー。


各地でイベントも多くて、お出かけになられた方も多かったんじゃないでしょうか?
思い出に残るようなイベントはありましたか?




僕ですか?

余裕で連日寝てましたよ!
「泥のように」とはまさにこのこと!と言わんばかりの寝ールデンウィークを過ごしました♪


こう布団の周りに必要なモノを配置してですね、
見事なまでに布団から出ない怠惰な休日を過ごしました!イエス!









……まあ、典型的な失敗例ですね。


さて今回は、そんな寝ールデンも参戦しました、5月1日『Dream Party 東京』の模様を
僕視点でお伝えしたいと思います!



この日、弊社PRカー『白恋剛』も展示することになっておりましてですね、
車の搬入時間が朝8時と早かったので
弊社イベント本隊よりも一人早くビックサイトに到☆チャック!



0506_1.jpg


先導していただいたのは、毎度お馴染みの『フェリス・レーシング』さん。
写真では見辛いですが、今回もボディには『白銀のカルと蒼空の女王』のカル仕様です!


0506_2.jpg


まだ会場はガラーンとしていますね。
展示車両の痛車以外はまだこれから設営、といった状況の写真です。



車両に飾り付けやらをごそごそとやっておりますと、企業ブース方面にもパラパラと人が見え始めたので
準備が整ったら工画堂スタジオブースに向かいます。


0506_3.jpg


※設営中



今回お隣のサイバーフロントさんとこんな感じで『白衣性恋愛症候群』を前面推しでございます。

0506_4.jpg



と、設営中に『白恋』ディレクターでもある、しいたけTシャツ着た人もお手伝いに来てくれました。

0506_5.jpg

※満面の笑み



そんなこんなで準備完了!
つり銭忘れ等のトラブルも無く、無事に12時イベントスタートと相成りました。
イベント自体のレポートは、きっと弊社HPでもそのうちアップされると思いますので駆け足で参ります。


あ、そうそう。
当コラムでもご紹介させていただきました新作グッズ――

・「白恋トートバッグ
・「スマイル☆シューター B2クロスポスター<桜ver.>

も好評でございましたよ♪




そして、お待ちかねのレイヤーさんのご紹介!


0506_6.jpg



サイバーフロントさんで、お客様を迎えてくれたのは白恋のかおりちゃん!

ご希望の方には看護師さんらしく血圧測定のサービスが

弊社スタッフも仕事を忘れ、我先にと測ってもらってました!
僕はと言うと、すっかり測ってもらうのを忘れてましたよ……book一生の不覚。




そして工画堂スタジオブースにて皆さまをお出迎えは
スマイル☆シューターの麻柚ちゃん!

0506_7.jpg




キュートな笑顔でスマイル☆シューター特製ポストカードを配布してくれました。



ブース内イベントの「智天使楽師コンテスト」も盛況でした♪
流れで僕が司会することになったのですが
もちろん僕が仕切るほどの力量は無く、皆さんのご協力で無事成功となりました。

コンテストにご参加いただいた方々はもちろん、
当ブースへ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!












【エピローグ】



閉会して、弊社イベント部隊が撤収したあとも
展示車両はしばらく動かせなかったため、一人白恋剛の中で待機しておりますと
前日なかなか寝付けなかったこともあり睡魔が……。




今にして思うと、この白恋剛… シートがふわふわいい感じ……(ポジションを微調整しながら)

ちょっとシート倒してみたら、ベッド代わりになるんじゃ……(シート倒しながら)

嗚呼、目だな。目が疲れているのかもな……(ゆっくりと瞼を閉じながら)







といった流れで爆睡してしまったのはナイショです!!!






■今週の白恋剛川柳■
白恋剛 シートがふわふわ いい感じ(←2回目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。