FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花☆見


なんすかねー、何だか車庫入れが下手になってました…。
お出かけしないとこんなデメリットがあるんですね…。





という訳でこんにちは♪
工画堂スタジオ、bookです!



遅い遅いと言われていた桜の開花ですが
一気に暖かくなったからか、瞬時に満開になりましたね!

今週月曜日には、もう散り始めてるんじゃないか…
ってことで、桜見物にちょっくらお出かけしてまいりましたよ。





と言っても、きっかけは弊社HPで連載中の「90番の旅」用の写真撮影だったんですけどね。



今週になってから風が強くて、今のうちに撮りに行こうという旅人A氏に、
「いってらっしゃい」と、つれない返答していたのですが




去り際の「ブログネタになるのに……」というささやきに、
気付けば某孫さんばりに「(白恋剛で)いきましょう!」と答えていた僕。







そう、それすなわち今回用のネタがないのです……(またかよ)。





そんなこんなで一路、桜といえば~の九段下は北の丸公園へレッツGO!


が、旅人氏推奨の撮影ポイントは人・人・人!
しかも、通りは駐車できないようにポールが…(むしろポリスが…)



しかも僕らが到着するやいなや、やや曇り、程度だった空がどんよりとし始めます。

どうにも良くない“”を感じた(正確にはポリスに怪訝そうにガン見されていた)僕は、
ここ北の丸公園を諦め、次のポイントに移動することを激烈に勧め、結果―





決定した撮影ポイントはこちらー!


0414_1.jpg



六本木は「けやき坂通り」をちょっと入ったところにある「さくら坂」でございます!

いやー、実は、向かっている最中からポツポツと雨が降りはじめ、
ここに着いたときにはそれはもうガッツリ降っておりましたw



0414_2.jpg



雨にもまけない写真家、旅人A氏。
かたや、強い雨に運転席から一歩もでないbook。

意気込みの差がアリアリと出ております。



しかし、どーですか?
桜の色と『白恋』の雰囲気がベストマッチ、ではございませんか?



そうそう。ここは桜のトンネルのように道の両脇に桜並木が続くのですが
風も強くて、桜吹雪がすごい!
・・・強過ぎて車体にバンバン当たるのを桜吹雪と呼ぶのかは疑問ですがw


とてもファンタジックな空間を体験いたしました。
今年まだ桜をしっかり見てないという方は、是非おでかけしてみてはいかがでしょうか?



0414_3.jpg


白恋剛はホント絵になるなぁ…(自画自賛で以下次号)










■今週の白恋剛川柳■
しょっぴくよ? ポリスの瞳が そう言った (←被害妄想)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。