fc2ブログ

やっちまいました。

いやあ、忘年会シーズン真っ只中ですね!
おかげで私bookは毎日のようにこんな素敵鍋にありついてますよ!

1216.jpg



……すみません。毎日というのは誇張です。
が、人とお会いする機会が多い職種ゆえ、連日宴席的なものにお呼ばれして。

話も弾み、ついつい深い時間まで。を繰り返し……気づけば






このブログの締め切りをナチュラルに、かつエアリーにすっ飛ばしてしまいました!(ジャンピング土下座)

そんな訳でちょい遅れの更新です。すみません。


ささ、先週水曜日から前回お伝えしました『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のWebラジオ、
『黒猫ラジオ マ法店再建計画』がスタートいたしました!
お聞きいただけましたでしょうか。


パーソナリティのパルフェ役、日高里菜さん。フローレ役の佐藤聡美さんのおふたりが
番組内の企画に挑戦して、100万ゴルダという借金の返済をしていく!というのが大きな流れとなっております。
初回を聞く限り中々難しいような感じですが、そんなおふたりをぜひ応援してあげてくださいね。

番組HPはコチラ⇒http://hibiki-radio.jp/description/lwp

※この番組は次回更新までの間、好きな時に何回でも聞けますよー。


あとはこちらも既報ですが、来年1月27日発売のCD2枚。
PSP『白衣性恋愛症候群』のWebラジオ『白恋ラジオナースステーション』のDJCDと
『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のテーマ曲CD『HEARTFUL WISH / リトルアルカディア』

こちらAmazon.co.jp様を始めとする、各通販サイト様でも予約がスタートいたしました!わっほい!
先行販売にこられないよー!という方は是非ご利用くだいませ。


先行販売を行う冬コミ。グッズ詳細もようやく出揃うという話でしたので、弊社HPもチェックよろしくお願いします。

今年も残すところあとわずか。くれぐれも風邪などお気をつけくださいね☆





■今週の白恋剛川柳■
……川柳は 今年で終わりで いいですか?
スポンサーサイト



プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR