スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「痛Gふぇすたinお台場2011」に行ってきたよ


こんにちはー。bookです!

このコラムのタイトルにもなっている弊社PRカー、「白恋剛」ですが、
いわゆる『痛車』と呼ばれるデザインで制作しました。




その痛車の専門誌、『痛車グラフィックス』様主催の『痛Gふぇすた』というイベントがありまして
全国から痛車が約1000台集結する、いわば痛車の祭典でございます。


その『痛Gふぇすた』が先日、お台場で行われましたので行ってきました!
弊社は今回ブース出展はしなかったので個人的にライバル車(?)をチェックであります。


広大な駐車場に1000台の痛車!
この光景は圧巻です。

この中にきっといる工画堂スタジオ作品の痛車を探しにいきましょう!















0526_1.jpg

まずは、「白恋剛」を制作していただいた、毎度お馴染み『フェリス・レーシング』さんのブースへ。


0526_2.jpg


0526_3.jpg


ブース横の車両にはどどんと『白銀のカルと蒼空の女王』のカル(横面)が。
カルのサンシェードも装着していただいております♪



そしてお次は、これまたお馴染み、ツルギさんの『AS~エンジェリックセレナーデ』のラスティ痛車!

0526_4.jpg



前回の痛Gふぇすたでは「白恋剛」とも競演を果たしました。
今回のデザインの変更点は、ハチマキと呼ばれる、フロントガラス上の弊社ロゴ。

0526_5.jpg



このデザインかっこいいすな…。



そして最後は今年発売しました、弊社PCソフトでもお馴染み、『スマイル☆シューター』の痛車!!


0526_6.jpg


0526_7.jpg



今回の痛G初参戦になるこの車。
オーナーのレムさんにもご挨拶させていただきました♪

いやー感無量でございますよ!







…以上、弊社関連作品がデザインされた車輌の紹介でした。(速)



そのあとは面白痛車を探して徘徊~。




0526_8.jpg



スマイル☆シューター』のキャラクターデザインをされた藤真先生の公認(?)痛車もありました!



この『痛G』、車だけでなくバイク・自転車も展示されてるんですけどね

バイクカテゴリーの一番最後のマシン…・・・









0526_9.jpg




これは! マフラーがネギ加工(正確にはネギ塗装)されてて、先端から排気されてる(笑)







という訳で、オーナー様にご許可いただいて乗らせてもらいました(ぇ

0526_10.jpg



“三段シート”って想像以上に“フカフカ”っすね。
あやうく“スピードの向こう側”に行きかける“乗り心地”でございました。

(※このバイクは同イベントのコンテスト、痛単車部門2位に輝いたとのこと。)




閉会前に雨が降り出してしまったのは残念でしたがとても楽しいイベントでした!

お相手いただいたフェリスレーシングさん、ツルギさん、レムさん、おおいしさん、ゆきぽんさん、ありがとうございました!






0526_11.jpg


今回は地下駐車場にて待機となった白恋剛に乗って帰社。
またあの晴れ舞台に出れるといいなぁ……。





■今週の白恋剛川龍■
またがった 気分はまるで セロニアス
スポンサーサイト
プロフィール

shirokoigo

Author:shirokoigo
日本全国に『白衣性恋愛症候群』を伝えるために生まれた、スーパーマシンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パートナーズ





9月29日発売です!
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。